神尻!神乳!神乳首!神潮?神に選ばれし女神がテントに舞い降りた!?吉木●さ似の黄金比神スタイル女神は男をチ●コで選ぶチ●コ第一主義者!!パイパンマンコを掻き回せば!絶叫!潮!絶叫!潮!絶叫!潮!∞ループでテント大洪水!声も潮も抑えられない変態女神の潮でテントおじゃんになっちゃったの巻
J大学の経済学部に通うゆなちゃん。可愛らしい雰囲気の女子大生です♪趣味はアウトドアで、山や海や川などの大自然の中でバーベキューをしたり、魚釣りをしたりするサークルに所属しているそうです♪THEリア充な雰囲気ですね!そんなゆなちゃん、現在は年上の彼氏とお付き合いをしているそうです♪同年代よりも年上が好きなんだそうで、なんと、20歳の時には12歳年上の方と不倫をしていた経験もあるそうです!妻子持ちということを承知の上でお付き合いしていたそうですが、お相手の方にはデートで月100万も払ってもらった事があるんだとか…!可愛い顔して末恐ろしいJDです!
ちょっと踏み込んで、性についてのお話を伺います!ゆなちゃんはセックスに対して譲れないこだわりがあるようで、付き合う前にまずヤってみたい派なんだそう。ち○この形などに対しても独自の判断基準が有るようで、ち○こやセックス、オナニーについて熱弁するゆなちゃん。これはかなり経験豊富な予感…!
綺麗なち○こを持つ男優を呼び、ゆなちゃんに鑑定していただきます。といっても現状は通常サイズなので手で扱いて大きくしてもらいましょう!なんの抵抗もなく扱き始めるゆなちゃん。なかなか戦闘体勢にならないので舐めてもらうようお願いすると、嬉しそうに咥え、ペロペロしてくれます♪そうこうしているうちに暑くなってきたので上着を脱ぐとトップスからはブラジャー透け透け!こんな格好で授業を受けているなんて最近のJDは破廉恥ですこと!
ネイビーのブラジャーからは下乳がぽろりん♪ついでにおっぱいぽろりんさせると綺麗な乳首がお目見え!ちょこっといじるだけでビンビンに勃起する敏感乳首!おっぱいもさることながら、お尻も超絶品!くびれたウエストからぷりんとハリのあるお尻までのラインがエロすぎてたまりません~!パンツを脱がせばつるつるのパイパンおま○こ!おまけに超絶潮吹き体質!挿入してからは路上テントということを忘れて大声で喘ぎ、騎乗位では滑らかな腰使いを披露!正常位で膣奥を突き上げまくってフィニッシュ!
フィットしてた♪と男優ち○ぽに満足したご様子のゆなちゃん♪連絡先交換はNGとのことで今回限りの撮影となってしまいましたが、今時女子大生のエッチなリアルセックスを見せてくれました~!!